知恵ジム

こんにちは‼️ 『ちえじむ』へようこそこのブログは、日常生活に役立つ様々な情報を皆さんにインプットしてもらうためのブログです。皆さんの(知恵)を鍛える(ジム)としてうまく利用していただけると幸いです‼️

ソフトテニスラケット  ミズノ ジストt1  を三年間使った私がレビューする記事

こんにちは👋😃

 

今回は、ソフトテニスラケットの、ジストt1を三年間使った私が、ラケットの性能について主観的に紹介していこうと思います‼️


f:id:hiragisports:20200528200301j:image

ジストt1を使ってみて

まず、初めに思う事は、

めっちゃ飛ぶやん!!

と、思いました‼️

何といってもこのラケットは、しなりがあり、凄く球を弾きます。

球を弾くと言うことは、打つ球の威力が上がります。

このラケットを使い始めた途端に球速や威力が上がったと言う人も少なくありません‼️

また、インパクトの瞬間の振動がとても少ないので、振動が嫌いな人には特にオススメです。

ですが、代わりに今まで振動が大きいラケットを使っていた方には、始めのうちは慣れるまで違和感があるかもしれませんね‼️

ですが、ボールが飛ぶと言うことは、その分制御が難しくります。

そのため、あまり初心者向けのラケットではないと思います。

 

まとめ

  • 凄く飛ぶ
  • 球速アップ
  • 威力アップ
  • 制御が難しい
  • 初心者向けのラケットではない

値段は二万二千円程度です。

皆さんも是非使ってみてくださいね❕